top of page

6月30日 アルバトロス1周年内戦

アルバトロスは6月28日で1周年を迎えました!設立当初よりもメンバーは増え、賑やかなクランになりました。近頃は、別ゲーやリアル多忙などによりみんなが揃う日は減っていたけれど、久々のごちゃごちゃした内戦はやっぱり楽しかった!!!!

次の1周年に向けて、アルバは単なるゲーム上の繋がりに留まらない近所の友達感覚で遊べるコミュニティにしていければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

OBとしてファウナさんが遊びに来てくれました!更にカメラマンとしても協力してもらいました(ΦωΦ)ありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page